ランチ女子会
口コミ投稿日 : 2014/09/10
- とりさん(20代後半/女性)
-
レポーター

母と妹と私でマドンナコースを食べに行きました。このお店は母が好きでランチを食べに行く時は使わせていただいています。
値段もお手頃だし料理も美味しくボリュームあるし、デザート付き☆
店内の静かな雰囲気や…口コミのつづきを読む
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




