少人数でこっそり行きたいお店です
口コミ投稿日 : 2007/11/07
- batty_kさん
-
キングオブレポーター

席だけ予約して,2人で3700円のアンジェラコースを注文しました。
大皿でサラダ・パスタ・ピザ・デザートが出てきます。
店内はジャズっぽいBGMが流れ,本当にまったりできました。
内装は少々…口コミのつづきを読む
これまで 792人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






