たか坊さんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/22
- たか坊さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

夫婦2人で旅行の際に利用しました。プレミアムコースを頼みましたが、どれも質の高い料理で大満足でした。4000円のコースでしたが、この金額でこれだけの味とボリュームはかなりコスパ高いと思います。接客も丁…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


