ユミユミさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/10
- ラシュレさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

時々両親と一緒に食事に来ていましたが、お店の雰囲気が素敵なので今回は成人式の後のパーティーで利用させて頂きました。スタッフの方々の応対、印象が良く安心出来ます。お得なメニュープランの提案や私達の要望に…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


