コバさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/01
- コバさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

おいしい、コストパフォーマンスがよい。接客が丁寧。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(119/125)
口コミ投稿日 : 2021/02/01

おいしい、コストパフォーマンスがよい。接客が丁寧。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

店内は、おしゃれで雰囲気がよく、何より接客がとても素晴らしい(感じがよく)、お一人様でも気がねなく行けます。いいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

コロナ対策がきちんとされていました。また、入店時にスタッフの皆さんの挨拶があり大変気持ちよかったです。
今回はスペシャリテコース飲み放題なしのプランでした。シーザーサラダ、ハムの盛り合わせ、5種の前菜…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

一品食べ終わってから次の料理が提供されるまでの時間の間隔がとても良かった、 女性の店員さんの接客がとてもよかったし、お勧めされたオマール海老の料理はとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/23

お料理の提供スピードがとても好印象でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/16

ワタリガニのパスタ!出汁がしっかり出ていておいしいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

マルゲリータ、フライドポテトが美味い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06

個室でしたので、コロナウィルス対策に最適でした。デートでの食事でしたので、プライベートも守られて良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06

料理も美味しく、接客も丁寧で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/29

接客◎ 料理も勿論美味しく、おしゃれで素敵なお店です。店員さんが、美男美女ばかり(^◇^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん