りきちゃんさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/12
- りきちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コスパはもとより店員の接客が大変良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(118/125)
口コミ投稿日 : 2021/06/12

コスパはもとより店員の接客が大変良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/16

ランチにイタリアンエレガントコースを頂きました 何れも満足、全体的なボリュームも充分、ごちそうさまでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/15

おすすめの野菜サラダが美味しかった。今回はコロナまん延防止で飲める時間が足りなかった。次回は早く行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/30

ポイントが残っていたので利用しました。 店舗スタッフの親切な対応で、期限内で利用する事ができました。 料理の味も変わらず美味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/19

料理の全てが、美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/12

味はもちろん、雰囲気、何よりスタッフの皆様の対応が素敵です!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

手頃なお値段で美味しいです。全体的には味がしっかりしたものが続く感じです。
背もたれの高い4人がけ席で、隣とは背中合わせの造りでしたし、間隔空けて席に案内してますし、この状況下でも利用しやすい配慮があ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/22

コロナ禍の時代。入店時の検温。 アルコール消毒。 トイレなども清掃が行き届いてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/21

チーズたっぷりぷりぷり海老とアボガドノのサラダやワタリ蟹のナポリタンがとてもおいしかったです。 スタッフの接客がとても良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

おいしい料理。コストパフォーマンスがよい。1人行く客用に配慮したメニューあり。お得なコースメニューが容易されている。前菜、パスタ、リゾット、メインの肉、デザート、お茶、すべて味が良い。ワインも安くてお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん