きょんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/29
- きょんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ご対応がとてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(116/125)
口コミ投稿日 : 2021/10/29

ご対応がとてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/29

何を食べても美味しいので、間違いないと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/25

落ち着いた感じのお店でいて、それほど気取っていないところが好きで、いつも利用させていただいています。 子供と行きますが、お料理は子供でも問題なくいただくことができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/17

飲み物がくるのが早く、取り皿も毎回お料理と一緒に新しいものを持ってきてもらえて、快適に食事が出来ました。飲み放題のお酒の種類も多く、お料理も野菜を使ったメニューが多くて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/14

チーズリゾットがとても美味しく、みんなでシェアするのが楽しい料理ばかりでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

お店もオシャレで店員さんも気が利いてお料理も美味しく素晴らしいです!また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/02

コスパが良く、気軽に利用できる。女子会に最適!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/01

パスタ美味しかった! また違う種類も食べてみたい!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/30

職場近くで、ランチがおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/28

ランチのパスタもデザートもとても美味しく、スタッフの対応もみんな明るく元気で親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん