コスパ◎
口コミ投稿日 : 2019/07/18
- りーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場での懇親会で時々利用しています。料理が美味しくボリュームがあり、リーズナブルで気に入っています。スタッフの方の対応も丁寧です。予約の際、こちらの要望でピザの内容を変えて欲しいとお願いしたところ、対…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


