おいしい!
口コミ投稿日 : 2011/08/18
- ミニーさん
-
スゴ腕レポーター

よるご飯を食べに行きましたが、お店の雰囲気は素敵でメニューの数も豊富で何回行っても飽きないと感じました(^O^)店員さんの接客もすごく良くて気持ち良く食事ができました。
またリーズナブルで量もそれなり…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





