とまほーくさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/28
- とまほーくさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

地方から来た知人の希望で利用。 新世界の雰囲気と美味しい串カツに満足してくれて良かったです。 お店の方も席のリクエストに柔軟対応をしていただき大感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

