絶品の串カツ
口コミ投稿日 : 2014/06/04
- シズっちさん(20代前半/男性)
-
カリスマレポーター

サクサクの衣の串カツがとても美味しかったです。ソースと串カツが絶妙にマッチして絶品でした。お値段もリーズナブルで高評価です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

