オススメ
口コミ投稿日 : 2016/12/07
- Waさん(30代後半/女性)
-
レポーター

いろんな串カツやの店があるので、どこに行こうか悩むほど。
元気の良い店員さんで、気持ちが良いです!
いろんな串カツメニューがあり、いろんな種類を食べたいので1本ずつ7種類を注文。
豚バラがおいしかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

