二度つけ禁止
口コミ投稿日 : 2017/10/13
- ロン819さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに二度つけ禁止のお店に行きました!大阪の味、いいですね。串の揚げ具合も完璧で、素材の味が堪能できました。料金もお手頃で大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

