価格が安い!
口コミ投稿日 : 2018/11/22
- コウジさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

9人でお腹いっぱい食べたけど、1人3000円くらいでした。堂島から大阪駅に向かう途中にあり帰り道も便利だし、お店が混んでたけど商品が出てくるのも早かったので良かったです。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


