前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 新世界 串カツ いっとく
  4. 新世界 串カツ いっとくの口コミ|グルメ・クーポン情報

新世界 串カツ いっとくの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 491件中 481~490件を表示

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

串揚げが最高です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/30

  • この会員は退会しました

串揚げ食べ放題があるのでサークルの飲み会を何度かしたことがあります。アツアツでサクッと揚がった串揚げとビールは最高に相性が良いです。バリエーションのある串揚げをたっぷりいただけて大満足。お店の雰囲気も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

昔ながらの雰囲気 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/18

店内は昔ながらの串揚げ屋さんといった雰囲気です♪ 食事は定番ですがどて焼きと串かつが美味しいのでオススメ☆

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

串カツ食べ放題 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/15

サクッとした衣の串カツは最高に美味しいです。食べ放題でいただきましたがメニューが豊富なのであきることはありません。活気のある店内で串かつとお酒が良くあいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

どて煮が絶品です。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/14

  • なおさん(30代前半/男性)
  • カリスマレポーター

店内は広く、テーブル席もたくさんあるのですがお客さんでいっぱいになります。 どて煮が非常においしく日本酒によく合いますよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 阪急梅田かっぱ横丁店の口コミ

くしかつが大変おいしいお店です。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/14

  • この会員は退会しました

店内が広めで大変おちついてお食事出来ました。 串かつが大変おいしくて、ビールがとても進みます。 そしてどて焼きも大変味が良くておいしかったです。 大変満足いたしました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

サイドメニューも充実 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/14

  • みのる33さん(30代後半/男性)
  • キングオブレポーター

非常に、庶民的な串カツ屋さんでした。 串カツの旨さはもちろんのこと、サイドメニューのどて焼きも 最高に美味しかったです。是非、注文してみて下さい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 法善寺の口コミ

食材を大切にしている揚げ方 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

  • りんりんさん(20代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

かなり本格的な串かつ点ですが、気軽さも持ち合わせていて、絶妙なバランスだと思いました。 食材を大切にしている揚げ方をしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 法善寺の口コミ

串カツが絶品。熱々です! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • ミキさん
  • スゴ腕レポーター

串カツがとても美味しいお店です。とても安いのが嬉しいですね☆出来たて熱々で提供してくれるのも素晴らしいです。 店内は落ち着いた照明とシックな雰囲気があってゆっくり出来ますよ♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

絶品の串カツ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • シズっちさん(20代前半/男性)
  • カリスマレポーター

サクサクの衣の串カツがとても美味しかったです。ソースと串カツが絶妙にマッチして絶品でした。お値段もリーズナブルで高評価です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

新世界 串カツ いっとく 本町店の口コミ

大阪の味 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • この会員は退会しました

活気がありにぎわいある店内は明るい雰囲気でこちらもテンションが上がります。 食べ放題コースで心行くまで串カツをいただきました! これほどビールに合う料理はないと断言できます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。