前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TKSグループ
  4. TKSグループの口コミ|グルメ・クーポン情報

TKSグループの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1923件中 1~10件を表示

マルカミ食堂 みなとみらい店 ドッグヤードの口コミ

まめさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • まめさん(50代後半/女性)
  • レポーター

店員さんの感じがとても良く、空いたお皿やコップなどもすぐに下げてくれて気持ちよかった。 お料理もおいしく、特にお刺身系が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

げんちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/22

とても賑わっているお店でした。 男性に人気なようです。 お料理はどれも美味しかったです。 フロアスタッフの方が少なく、注文のボタンは3回は押さないと来てもらえませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

もっちんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • もっちんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

週末ランチとアラカルトピザを頂きました。久しぶりに家族ランチ。魚介のクリームパスタ、絶品!アラカルトのピザ、ゴルゴンゾーラのハチミツがけもちょうど良いボリュームの生地で美味しい。イタリアで食べたピザを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

ぷうさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ぷうさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ランチを注文すると、ご飯、カレーライス、漬物、お出汁がおかわり自由でした。クーラーの効きが微妙でちょっと暑かったです。席はゆったりしていて、お昼時でしたが店内空いていました。穴場かも。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 さいたま新都心店の口コミ

はっしーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • はっしーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海ぶどうとサーモンの料理が一番美味しかったです。
ゴーヤチャンプルーもゴーヤがたくさん入っていて美味しかったです!
ソフトドリンクも美味しくて、子供たちも喜んでいました。
店員さんも優しかったです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なんで、や お台場店の口コミ

jjjjjjjさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

全てタッチパネルオーダーのお店です。外国人スタッフさん多めでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

クッキーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

今回は金曜日だったため、混んでいたので飲み物の注文に時間がかかった以外は、料理も美味しかったし、ビールもキンキンに冷えていてとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あじこや離れ 八王子店の口コミ

のりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • のりさん(60代~/女性)
  • レポーター

お料理はどれも美味しいです。おばんざい盛りは楽しめました。フルーツ梅酒も4種美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

ひろくんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ひろくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

沖縄料理が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

きちんと 南風原山川店の口コミ

ふくちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

予約時間より早目に到着したが、お店に入れて頂いた。料理は普通。スープの出汁はまあまあ良かったのですが、せめてコストが高くない、ワカメとかネギ等自身で入れられる状態であれば、印象は良かったのに残念!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。