まめさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- まめさん(50代後半/女性)
-
レポーター

店員さんの感じがとても良く、空いたお皿やコップなどもすぐに下げてくれて気持ちよかった。 お料理もおいしく、特にお刺身系が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

