さっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- さっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

アジフライが肉厚で美味しかったです お店の雰囲気も良かったのですが 会計を別々にお願いしたところご機嫌を損ねてしまったようで、迷惑ならきちんと断わって頂いたほうがよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

