前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TKSグループ
  4. TKSグループの口コミ|グルメ・クーポン情報

TKSグループの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1923件中 41~50件を表示

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

ミサオベルさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

少し遅い92才母の日ランチに。

ピザ・パスタとも美味しく頂きました。

ローストビーフ丼のご飯が少し固かったのが残念でした。

お客様さまの話し声が気になったかも?

スタッフの方たちは笑顔で穏やか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

りおままさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • りおままさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチセットの前菜が充実していて、前菜が楽しみでお店に行くくらいです。 以前はあった、ローストポーク丼がまた食べたくて今回行ったのですが、なくなってしまったようで残念でした。ぜひ復活させてほしいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

くみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • くみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

昼飲みで利用させて頂きました! 飲み放題1時間777円は安いですが、お料理がランチメニューのパスタしか選べないです。 単品料理があればいいと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

トムサムライさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

島とうふの厚揚げが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

たけさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • たけさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理や単品料理も美味しかったです。
今回は職場の飲み会で利用させていただいたのですが、領収書をコースと単品料理で分けていただいたり色んな注文を受けていただき非常に助かりました!

また職場の飲み…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

じゅりぃさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • じゅりぃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

「居酒屋に行ってみたい」という初来日のカナダ人マダム2人のリクエストで駅近・予約可能・大衆居酒屋で検索して見つけたところ。
刺身がとても新鮮!ホッケも分厚い!(ちょっと塩辛かったけど)
2人とも満足し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

きちんと 南風原山川店の口コミ

ひこまろぉさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

ランチ利用 濃厚豚骨ラーメン ぅましっっ 無料ライス付 相変わらずの美味さ ドローリスープと細麺 最期にはライスを入れてよりぅまし

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マルカミ食堂 みなとみらい店 ドッグヤードの口コミ

なおさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • なおさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応が良かった お刺身が美味しく全体的にボリュームもちょうど良く楽しい時間が過ごせました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州沖縄三昧 ナンクルナイサ きばいやんせー 丸の内オアゾ店の口コミ

よっくんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • よっくんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

量が多くて,おいしくて大満足です お酒も冷たく手抜きなくちゃんとしてました デザートのサンダーアンダギーのアイス添えもよかったです,また来たいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

きちんと 南風原山川店の口コミ

シマトウさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • シマトウさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とても良い美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。