ミサオベルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ミサオベルさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

少し遅い92才母の日ランチに。
ピザ・パスタとも美味しく頂きました。
ローストビーフ丼のご飯が少し固かったのが残念でした。
お客様さまの話し声が気になったかも?
スタッフの方たちは笑顔で穏やか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


