前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TKSグループ
  4. TKSグループの口コミ|グルメ・クーポン情報

TKSグループの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1923件中 81~90件を表示

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

やっこさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • やっこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

9人でランチしに伺いました。ヒルトンプラザに入っているのに、とてもお手頃価格で美味しいランチをいただきました。参加者みんな大満足。特に男性は、カレーとご飯、お漬物、ひつまぶしのお出汁がおかわり自由でと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

みみみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • みみみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

駅近ですが土曜の夜でも静かで居心地良く過ごせました。 お料理もお酒もどれも美味しくて、食べすぎてしまいましたがお値段も良心的でした!とくにお刺身が美味しかったです。 是非また伺いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

スズリンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • スズリンさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

昼飲みで伺いました。お料理もスピーディーに提供され美味しかったです。2時間飲み放題だったのですか、大抵のお店では時間間際になるとラストオーダーのお知らせしてくれるのが今回それがなく、いきなり注文できな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マルカミ食堂 みなとみらい店 ドッグヤードの口コミ

めめちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

駅から近いのかと思いましたが…地図の表示と場所が違うのでは?かなり歩いて探しました。席のみ予約して、鯖の味噌煮定食とアジフライ定食を頼み普通においしかったですけど…結構待ちました。それよりも、団体客が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

シナモンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • シナモンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

休日ディナーに利用しました。 休日メニューだからか、メニューが限られていて楽しみにしていたタパス類がオーダー出来なかったのが残念でした。 お料理は美味しく、お酒の種類はたくさんありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

はなちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

パスタランチコース(税込1,788円)を注文しました。
前菜盛り合わせはローストされた玉ねぎがとても美味しかったです。
パスタはオイル・クリーム・トマトベースから選択(今回はオイルを選択)。
あさりと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なんで、や お台場店の口コミ

きいちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

魚が美味しかったです。 海の家のような雰囲気のお店です。店員さんも明るく接客してくださり感謝しています。オススメです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

まなさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタとピザが美味しかった、! ランチが日替わりなのでまた行ってみたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

遥さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題コースでしたが料理の質、量もとても良かったです。飲み放題のお酒の種類も多く大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あじこや離れ 八王子店の口コミ

まささんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まささん(60代~/男性)
  • レポーター

久し振りの再訪です。まずはいつもの「たたき胡瓜と梅水晶」と、チョット贅沢して「銀鱈の煮付け」を頂きました。煮付けは抜群で汁まで飲干しました。「活タコ蛸ポン酢」も独特の食感で旨い! 〆は定番の「鮭とポテ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。