やっこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- やっこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

9人でランチしに伺いました。ヒルトンプラザに入っているのに、とてもお手頃価格で美味しいランチをいただきました。参加者みんな大満足。特に男性は、カレーとご飯、お漬物、ひつまぶしのお出汁がおかわり自由でと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

