前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TKSグループ
  4. TKSグループの口コミ|グルメ・クーポン情報

TKSグループの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1923件中 11~20件を表示

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

えいちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

日替わり量が多く美味しかったです。カレーもお代わり自由で大満足でした。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

ゆいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • ゆいさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鎌倉型のテーブルでしたが、個室感があってすごくよかったです。ご飯もすごく美味しくて、クーポンを使わせていただき、豪華なハーフソーキそばもいただきましてすごく満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 キタ酒場 梅田店の口コミ

ひでのんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • ひでのんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ホタテや、豚しゃぶサラダなどしっかりとお腹が膨れるような料理と種類もそこそこある飲み放題でとてもよく、店員さんも挨拶よく接客も良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

yukiyukiさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • yukiyukiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会4名で来店しました。店内はとてもキレイでリラックスできる空間でした。あまりにも居心地が良すぎて長居してしまいました。店員さんの対応もとても丁寧です。料理も美味しいです。ただパスタの量は少なめです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

べこさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • べこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ホールのスタッフの方がとても気配りしてくださり、気持ちよく食事をすることができました。 料理の提供も早く、おいしい沖縄料理をいただくことができました。 また機会があったら訪れたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あじこや離れ 八王子店の口コミ

まささんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まささん(60代~/男性)
  • レポーター

初めて「八王子野菜の和風バーニャカウダ」を頂きましたが人参が甘い!「ごぼうの唐揚」はサクサク食感が抜群!今日は結構暑い日でしたが、〆はどうしても食べたくなった「豆腐とお餅の揚げ出し」でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

凧 凧 八幡山店の口コミ

まとさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まとさん(50代前半/女性)
  • レポーター

オススメのカツオ藁焼きはゼヒ頼んで下さい!量が選べるのでお一人様も頼みやすいです。
骨付き鶏はひなどりを頼みました。柔らかくてこちらも美味しかったです!本場の味は知らないけど(笑)タレが本場っぽいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

分 あじこや 登戸店の口コミ

ひまわりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ひまわりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チャンプルー、沖縄そば、美味しかったです。
お通しのさつまいもチップスも知らぬ間に完食!
他にカラシで頂く島寿司、海ぶどう等々
2時間の飲み放題もつけましたが、シークヮーサーハイや泡盛などもあり、沖縄…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あじこや離れ 八王子店の口コミ

なおぴさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • なおぴさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しい。生牡蠣やお刺身など、絶品です。値段も高すぎず、行きやすい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

八代目伏見双雲堂 橋本店の口コミ

くみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • くみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度も伺っております。
が、
ランチのメニューがかわってしまい、
777円の飲み放題もランチではできなかったです。
出されたメニューから頼みましたが、あとからそのメニューもないと。。。
大好きなお店な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。