おっきーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- おっきーさん
-
見習いレポーター

お料理もお酒も美味しく、また雰囲気、元気な店員さんのサービス精神が良くて、通いたくなるお店です。 沖縄料理、オリオンビール、シークビール、泡盛を堪能出来て大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

