ないぴぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ないぴぃさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

4000円のコース(2.5時間飲み放題付き)、オリオンビールも飲めて、料理もスタッフの対応も良かったです。9人で2階貸し切り状態だったのですが、音楽(沖縄民謡)の音が大きすぎて会話できない感じだったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

