スターライトさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- スターライトさん(40代後半/女性)
-
レポーター

駅から徒歩すぐの所にある好立地なお店。
ハッピーアワーがあり、ビール等がお得に飲めます。
とにかく、フードが美味しい!
ミミガーのポン酢や、もずくの天ぷらなど、どれも絶品でした。
オリオンビールも色々…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

