EMさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- EMさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。
今回でこちらを利用するのは2度目ですが、
セットについてくる前菜やパスタの内容が毎回変わるので楽しみで、とても美味しく頂きました。お店の雰囲気も良くて、お気に入りのお店になりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

