ジータさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- ジータさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタは間違いなく美味しかったです! 残念だったのは、青紫蘇も人参も、ドレッシングが切れていたこと…これは楽しみの一つなので、今後は切れないようお願いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

