のんちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- のんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しくて、料理もすぐ来て良かったです。外にもオープン席がありました。まわりがうるさくて会話が聞きにくいかったです。お客さんも多くて人気なんだなと思いました。また行きたいですね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

