みこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- みこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

前菜のサラダのドレッシングが酸っぱすぎました。
キャロットラペと紫キャベツのラペは美味しかったです。
メインの料理もフォークとスプーンだけで、ナイフが無かったので、食べるのに苦労しましたが味付けは良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

