pekoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- pekoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

予約して友人と3人でランチを楽しみました。
友人が、大豆アレルギーとコメントしたら
料理を工夫してくださり配慮のあるお店です。
橋本駅から近くで便利です。
店名は、和風で長いけど
イタリアンでランチも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

