チカチューさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- チカチューさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースで利用しました。 お刺身も美味しく、揚げ物も温かくカラッとあがっていて美味しかったです。 飲み放題の飲み物も直ぐに持ってきてくれるので、殆ど飲み物待ちはありませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

