サトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- サトさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員の方もとても感じの良い方でした。
メニューも可愛いイラストが描いてあり、ランチメニューはホールスタッフの方を呼んで注文。他の料理はQRコードを読込み注文でしたが、写真が載っていなかったのがチョッピ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

