金塊日食さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- 金塊日食さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友達とランチした時すごくおいしかったので、家族にも食べてほしくて来店しました。全てのお料理が綺麗で、味もどれもすごくおいしかったです。家でも似せて作りたいと思いましたが、楽しすぎて写真を撮るのを忘れて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


