しかさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- しかさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

チェーン店ですので、近所の他店にはよく行ってましたが、この店舗は初めてでした。他店が凄く良いので期待して行きました。期待通りで、全てに満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

