前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 志なのすけ
  4. 志なのすけの口コミ|グルメ・クーポン情報

志なのすけの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 489件中 441~450件を表示

志なのすけ 堺東店の口コミ

みっきょさんの2020年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/08

  • みっきょさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海鮮居酒屋と言うだけあって、海鮮の料理がとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

予約したら... 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/01/18

  • Syemutaさん(20代前半)
  • 見習いレポーター

予約をして来店したところ、用意して頂いた席に名前とお礼のメッセージが書かれた手書きの看板を立ててもらっていたことに感動しました!

メニューはどれも美味しく料理が出てくるのも早くて大満足です。
店長さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

おすすめのお店です♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/02

  • genmapandaさん(40代後半/男性)
  • レポーター

全品300円均一が売りのお店
食べ飲み放題3時間¥4000(一人あたり)で来店しました
お店の雰囲気も落ちついていてデートにもピッタリかな?
コストパフォーマンスのとても良いお店だと思います♪
タッチ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 上六店の口コミ

コストパフォーマンスと雰囲気最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/31

  • ウッキーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

接客対応,料理の味,最高! 混雑状況やその時々の商況に応じた接客対応が最高。 ストレスを感じず,仲間や家族とホント楽しく飲み,食べられる。 一押しのお店。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

笑顔がすてき! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/16

  • ちっちさん(40代前半/女性)
  • レポーター

忘年会で利用させていただきました。シーズンなので満席。店員さんは慌ただしくお仕事をされていましたが、注文時には笑顔で接客(o^^o)とても好感度がもてました。楽しい忘年会をありがとうございます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

少し早い忘年会 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2018/12/09

初めに出されていた鍋に髪の毛が入っていたけど、交換してもらうよう店員に言ったところすぐに交換してくれ、その後も注文時には笑顔で対応して頂きました。料理は凄く美味しく皆から喜ばれました。ありがとうごさい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

大満足です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/31

  • まさきんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も接客も良く注文から料理が来るのが早くて良かった。店長のお客様への接客がすごく良かった、また利用させてもらいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

楽しめました。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/14

いつも歓迎会や忘年会等で利用させてもらいますが、料理が出てくるのも早いし、とても満足しています^_^ 店員さんもテキパキ動いてるし、感じがいいですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

安くて美味しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/21

  • わかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

3時間飲み食べ放題(クーポン利用で4000円)でした。
2階のテーブル席で5名で利用しました。
日頃食べられないサザエのお造りは食感がコリコリとして美味しかったです。また、サーモンや白身のお造りは美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

楽しかった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/29

食べ飲み放題で気楽に美味しい、楽しい時間が過ごせました。2カ月に1度は友人と利用してます。何か集まるときはみんなここで集まっています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。