みっきょさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/08
- みっきょさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

海鮮居酒屋と言うだけあって、海鮮の料理がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
志なのすけ 口コミ(45/49)
口コミ投稿日 : 2020/06/08

海鮮居酒屋と言うだけあって、海鮮の料理がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/18

予約をして来店したところ、用意して頂いた席に名前とお礼のメッセージが書かれた手書きの看板を立ててもらっていたことに感動しました!
メニューはどれも美味しく料理が出てくるのも早くて大満足です。
店長さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/02

全品300円均一が売りのお店
食べ飲み放題3時間¥4000(一人あたり)で来店しました
お店の雰囲気も落ちついていてデートにもピッタリかな?
コストパフォーマンスのとても良いお店だと思います♪
タッチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/31

接客対応,料理の味,最高! 混雑状況やその時々の商況に応じた接客対応が最高。 ストレスを感じず,仲間や家族とホント楽しく飲み,食べられる。 一押しのお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/16

忘年会で利用させていただきました。シーズンなので満席。店員さんは慌ただしくお仕事をされていましたが、注文時には笑顔で接客(o^^o)とても好感度がもてました。楽しい忘年会をありがとうございます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/09

初めに出されていた鍋に髪の毛が入っていたけど、交換してもらうよう店員に言ったところすぐに交換してくれ、その後も注文時には笑顔で対応して頂きました。料理は凄く美味しく皆から喜ばれました。ありがとうごさい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/31

料理も接客も良く注文から料理が来るのが早くて良かった。店長のお客様への接客がすごく良かった、また利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/14

いつも歓迎会や忘年会等で利用させてもらいますが、料理が出てくるのも早いし、とても満足しています^_^ 店員さんもテキパキ動いてるし、感じがいいですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/21

3時間飲み食べ放題(クーポン利用で4000円)でした。
2階のテーブル席で5名で利用しました。
日頃食べられないサザエのお造りは食感がコリコリとして美味しかったです。また、サーモンや白身のお造りは美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん