全体的にうまい!
口コミ投稿日 : 2014/07/04
- はなちゃんさん(40代前半/女性)
-
ベテランレポーター

友人と利用させて頂きました。一押しの海鮮だけではなく、全体的に料理が美味しかったです。お店の雰囲気も良く、楽しい飲み会が開けました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


