牛串うまー
口コミ投稿日 : 2014/06/14
- けむんぱすさん(30代前半/男性)
-
キングオブレポーター

すごく安いしメニューも豊富ですよ。ボリュームもちゃんとあってすごく良心的な店だと思います。おすすめは牛串ですね。美味しいですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




