飲み会
口コミ投稿日 : 2018/07/07
- さわちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しいのでお酒も進みました 店員さんや店長も最高で何回も行きたいと思います!食べ飲み放題は志なのすけですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

