前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 志なのすけ
  4. 志なのすけの口コミ|グルメ・クーポン情報

志なのすけの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 489件中 451~460件を表示

志なのすけ 上六店の口コミ

飲み会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/07

料理も美味しいのでお酒も進みました 店員さんや店長も最高で何回も行きたいと思います!食べ飲み放題は志なのすけですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 上六店の口コミ

平成30年度第一回新年会 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2018/01/10

  • よーぞーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題食べ放題とのことで利用しました。一部対象外のメニューもありましたが、ごく一部で気になる程でもなく代満足でした。
店員さんの対応もよく、席には名前入りウエルカムメッセージもあり、お店の心遣いが感…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

300円なのに 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • pepchamさん(女性)
  • 見習いレポーター

一つ一つ丁寧に作られてると思います。お造りも立ち飲み価格なのにきちんと氷が敷かれていています。トイレも男女別、個室が二個あり混むこともありません。
マイナス点は禁煙席は無いので服、カバンの収納が椅子下…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 上六店の口コミ

忘年会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/30

忘年会で利用させていただきました。 3時間食べ放題飲み放題コースで 値段もお得で料理も美味しかったです。 店員の接客も良かったと思います。 また、利用させていただきます(^_^)v

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 上六店の口コミ

食事会 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/10/17

1人前が300円均一。 どれを食べても、それなりに美味しかった。クーポンを使って、一人1杯ドリンク無料になりました。 カップル席で、予約しましたが、 狭くなく。落ち着きました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

早くておいしい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/03/11

  • さよさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2時間食べ放題で利用しました!メニューも豊富で料理も食べ放題なのにメニューが充実してて満足です。店員さんも雰囲気がよく、店内も活気がありました。デザートも美味しく楽しめました、また利用したいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

使い勝手のよい店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/28

カラオケ前の腹ごなしおよびチョイ飲みに使わせてもらっています。 1皿当たりの量が少な目で廉価なのがうれしい。 特に女子チョイ飲みには最適。 刺身などの魚も美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 心斎橋店の口コミ

バースデークーポンは大変お得! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/14

安くて海鮮が特に美味しいお店です。忙しい時でもスタッフの方の対応が感じよく、なんといってもバースデークーポンの舟盛りにはビックリ!豪華で新鮮で、是非利用してみては。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 堺東店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/03/31

  • かおりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人と一緒に行きました。 とにかくネタが新鮮で値段もリーズナブル。 美味しい料理を安く食べたいなら このお店です。食べ飲み放題を注文し お腹も心も満足して帰りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

志なのすけ 上六店の口コミ

2015年2月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/26

仲間8人と2時間の食べ・飲み放題で、いろんな料理を食べ、いろんな飲み物も飲み、最後はデザート(クリームパフェ)と、それで3,600円は安かったです。みんなもとても満足しました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。