活気あります
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- ジャンさん
-
スゴ腕レポーター

店内は活気があって賑やかな雰囲気で楽しく食事ができました。 料理はとても安くて美味しいので満足度が非常に高いですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
志なのすけ 口コミ(49/49)
口コミ投稿日 : 2014/06/03

店内は活気があって賑やかな雰囲気で楽しく食事ができました。 料理はとても安くて美味しいので満足度が非常に高いですよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

店内は、大漁旗みたいなのが壁にたくさん、あります。船をイメージした雰囲気になっています。店員は女性の方で、なかなかの美人で、接客も丁寧で笑顔が素敵でした。メニューは海鮮物が中心で、造り盛り合わせ、天ぷ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

友人たちと利用しました。牛すき焼きとにぎり寿司食べ放題に飲み放題をつけて注文。お肉とお寿司が食べ放題なのでとてもテンションが上がりました。牛肉もお肉の旨味がしっかりと味わえるお肉でとても美味しかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/28

庶民的な雰囲気のお店で、入りやすいです。 食べ飲み放題のコースが安くて美味しいので、是非お薦めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/25

南海高野線堺東駅から西に徒歩1分にある
「300円均一海鮮居酒屋 志なおすけ」です。
大漁旗が飾られている通りに豪快な海鮮料理が
魅力のお店です。
寒ブリのお造り、ふぐの唐揚げ、サーロインステーキ
な…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/11/28

久々に、いいお店発見!
店長も料理長も気さくに話して下さって
帰るまでとっても気持ちのいい時間を過ごさせてもらってます!
料理も美味しいし安くて早い!
近くて良かったぁって思うけど
このお店は遠くから…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/06/24

3時間食べ放題飲み放題で、ドリンクもフードも種類も多く、ラスト15分前まで
注文できるので、たっぷり飲み食べ出来て、お席は4時間位いたので、たっぷり話も盛り上がって、楽しめました。
食べ飲み放題では1…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2009/11/30

美味しいです 半個室でみんなでぐるりテーブルをかこめるのでワイワイ騒げるメンバーでいくのがオススメです
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/04/19

いつもは難波・心斎橋付近が多いのですが、今回は用事があり堺東で食事をすることになりました。
不慣れなエリアのため迷うのではないかな?と不安だったのですが、横断歩道を渡った先にある商店街をまっすぐに行…口コミのつづきを読む
これまで 442人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん