えみさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/07
- えみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパが良い 店員さんも感じ良い お料理も普通に美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TUBO CAFE ツーボカフェ 口コミ(32/39)
口コミ投稿日 : 2023/06/07

コスパが良い 店員さんも感じ良い お料理も普通に美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/31

料理が美味しかったです。友達のお誕生日サプライズにここのお店を使わせてもらいました。ケーキも美味しくてとても喜んで貰ったので良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/30

オシャレな店内で、ご飯もリーズナブルで美味しいため友人と利用する際に重宝するお店です^^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/26

どの料理も毎回美味しいです。 ランチは金額800円ぐらいで食べれます。ロコモコハンバーグはサルサソースがとても美味しいです。 是非食べてみて下さいね。 癖になる美味しさです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

座席がソファで、ゆっくりくつろげました。 お料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/07

お料理、出来立てで、 〆も、デザートまで、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/06

ゆっくり食事とおしゃべりを楽しめました。 ついつい長居をしてしまいました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/24

カフェで1000円以下で食べられるランチは、なかなか無いと思うのでコスパ良すぎと思いました!
お店の雰囲気も落ち着いてて長く滞在したくなる雰囲気です!女性が圧倒的に多い感じでしたが、常連っぽい男性は慣…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/24

雰囲気も良いし、飲み放題のドリンクメニューが多くて良い! 何より、フードメニューが他店と比べて断然美味しい!! 次も必ず利用します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/17

ゆっくり出来るお店でした。久しぶりに会う友人だったので、ありがたかったです。 アールグレイチーズケーキ、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん