さーちゃんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/06
- さーちゃんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ビビンバをいただきました。本当に美味しかったです!ドリンクバーもついており、優雅な時間を過ごすことができました。とても素敵なのにお手頃だから通ってしまうと思います!おすすめのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

