隠れ家
口コミ投稿日 : 2012/05/10
- RINさん(20代前半/女性)
-
ベテランレポーター
八王子の駅から3分!
ホットペッパーの口コミを見て気になり、
お昼に友達と二人でうかがいました。
ビルの3階にあるので注意しないと見逃します。
店内は静かで一人で来ているお客様もたくさんいました。
本…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





