おっしーさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/13
- おっしーさん(女性)
-
レポーター

落ち着く感じがいいです。1人でいっても気楽に食事できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TUBO CAFE ツーボカフェ 口コミ(34/39)
口コミ投稿日 : 2022/12/13

落ち着く感じがいいです。1人でいっても気楽に食事できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/01

個室でしたので久しぶりにお喋りできて楽しかったです。 スタッフも丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/07

友人の誕生日のお祝いで利用させて頂いたのですが、デコレーションケーキも可愛くてご飯も美味しくて飾り付けもさせて頂いて最高のバースデーパーティーにすることができました。またバスが遅れて予約時間を過ぎたに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/30

お店の雰囲気もお店の方の感じも良く、さらにコスパ良し! お料理も美味しかったです! また行かせていただきたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/27

お友達のお誕生日のお祝いで集まりました。お誕生日のケーキを準備していただき、とても楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/11

色々な椅子が迎えてくれる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/02

子連れでしたが、よかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

静かで落ち着いた雰囲気と真心のこもった料理に感心しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/07

席の配置が程よく周りとの距離感も少しあり、周りを気にせず過ごしやすかったです。
ランチタイムに行きましたが、平日でもゆっくり過ごしやすかったです。一人でも過ごしやすそうでした。
お食事もハンバーグロコ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/24

静かでゆったり食事ができてとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん