前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TUBO CAFE ツーボカフェ
  4. TUBO CAFE ツーボカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

TUBO CAFE ツーボカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 386件中 361~370件を表示

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

みさとさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/11

  • みさとさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アールグレイチーズケーキは毎回頼んでしまう、絶品物!ドリンクバーもつけられるのが最高です。また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

あやこさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/10

  • あやこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お洒落な店内の雰囲気。フリードリンクで、ついつい長居してしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

行きつけです 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2015/03/03

  • Cyndy☆さん(20代後半/女性)
  • レポーター

ランチの時によく利用しています。
お店は綺麗で雰囲気もいいし、ゆっくりとランチやスイーツが楽しめます。
ランチタイムの飲み放題もお得。
海鮮石焼ビビンバがとても美味しいです!
あと、夏野菜のトマトカレ…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

いいお店です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/19

とてもいい雰囲気のお店でよかったですね。料理もどれも美味しくて最高でした。これなら何度でも行きたくなりますね。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

よかったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/04/27

  • hideriさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

こちらでいただいた、カマンベールチーズフライはとてもおいしかったですね。店内は、モダンな雰囲気で良かったです。おすすめできるお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

店員さんが親切で、お店の雰囲気も大人な感じなので、落ち着いて、お茶できました。料理も美味しいですよ。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

どの席に座っても◎ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/02/22

とりあえず女子が多いです。
4人位で座れる席もあるし、カップルで行けば2人で座れる場所もあるし。
店内奥のカウンターを除き全部ソファー席。たしかそう。。。
じゃあソファーじゃないカウンターがダメかって…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

友達の誕生日をお祝いしました☆ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/02/11

  • なぎさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気がいいと思い、選びました。
5人で行ったんですけど2人妊婦さんで、予約したときにそのこと伝えたらゆったりとした席に通してくれました!
あとは寒かったらすぐにひざ掛けを貸してくれたり、
店員さんが…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

八王子のおしゃれカフェ デート その他

口コミ投稿日 : 2014/01/18

  • この会員は退会しました

八王子駅で落ち着けるカフェを探していたら見つけたカフェ。店内はほとんどがソファー席で、広々とスペースを使えるので居心地が良いです。疲れた時にふらっとたちよりたいところ。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ツーボカフェ TUBO CAFE 八王子の口コミ

オシャレでおいしいゆったり空間 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2012/11/01

  • あかねさん(20代後半/女性)
  • レポーター

彼の誕生日にご飯を食べに行きました。
サラダ・揚げ物・メインのご飯もの、バースデーケーキと飲み放題がついたコースでしたが
お料理はボリュームがあり、お酒もアルコール・ノンアルコール共に種類豊富で
私も…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。