a.aさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/10
- a.aさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルな価格で、お店もガヤガヤしていないので友人との会話を楽しめました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TUBO CAFE ツーボカフェ 口コミ(33/39)
口コミ投稿日 : 2023/04/10

リーズナブルな価格で、お店もガヤガヤしていないので友人との会話を楽しめました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/06

個室でソファにクッションもあり、ゆっくりできてとても良かったです。サラダプレートなども、サラダだけではなく色々なものが乗っていてとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/15

飲み放題のカクテル、ソフドリの種類の多さ!!
びっくりします。
落ち着いたオシャレな雰囲気で静かに楽しめる感じです。
ただ料理の量が多すぎて、女子2人でしたが3人分あるくらいでした。
味は美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/05

ソファ席が多くてゆったりくつろげます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/30

料理はとてもボリュームがありました。
飲み放題だったのですが、色々選べて良かったです。スパークリングワインもあったし、お得感ありました。
ラストオーダーもきちんと聞きに来てくださいました。
コーヒー、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/29

カルパッチョと、明太石焼ビビンバおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/24

静かな雰囲気でインテリアも落ち着いて 打ち合わせに何度か利用させてもらいました。 リーズナブルな価格が嬉しいです。 料理もですが、デザートが美味しいと思ってます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/22

サプライズケーキもとてもよく 子持ち連れの私にもとても優しくして下さり とても嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/16

雰囲気もすごくいいし、スタッフの方もとても良かったです。女子会を初めてさせていただきました。5人だったので個室が可能ならとお願いしたら、個室にしていただけたのもありとてもゆっくりできました。
何より、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

美味しい上に安い。 お店の雰囲気もいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん