韓国料理がとてもおいしいです。
口コミ投稿日 : 2014/06/22
- この会員は退会しました
韓国料理が大変おいしいです。店内も綺麗で、良かったです。 海鮮チヂミがとても味がよくておいしかったです。ビールが進みました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
チャンチ 口コミ(4/6)
口コミ投稿日 : 2014/06/22
韓国料理が大変おいしいです。店内も綺麗で、良かったです。 海鮮チヂミがとても味がよくておいしかったです。ビールが進みました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/19

友人からとても美味しいと聞いたので伺いましたが期待どおりとても美味しかったです。特に石焼ビビンバは味付けが丁度よくて好きな味でした。 内装も落ち着いてアットホームな雰囲気なのでとても好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/19

広々としていて開放的な店内は、清潔感に溢れていて気持よくお食事を楽しめました。 リーズナブルなお値段で本格的な韓国料理を楽しめるお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/18

結構サムギョプサル色々な店で食べてるんですけど一番美味しいなーと思いましたね。味噌が絶品ですよ。おすすめの店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/18

店内はテーブル席、カウンター席、お座敷、他に10人ほどは入れる個室があります。雰囲気は薄暗く落ち着いて食事を楽しめます。
単品料理の他に、定食メニューやランチメニューが充実していて、お手頃価格で頂けま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/18

中之島のモダンなビルにある、韓国料理屋さんです。日本人に合わせた韓国料理で辛さは控え目な感じでした。キムチポッカ、チャプチェなど気軽な値段で韓国料理が食べれました。生マッコリも飲めて美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/16

本格的な韓国料理が味わえるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事が楽しめます。 スンドゥブを始め、どれもおいしく、辛いものが苦手な方でも辛すぎるということがないのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/16

ランチでスンドゥブ付ランチセットを注文しました。 魚介の出汁がきいていて本当においしいですよ。 またごはんとの相性も良く食欲がない時期にもどんどんごはんが進みます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/16

先日ランチにスンドゥブ付ランチセットを注文。 12時過ぎにお店につきましたが、結構お客さんがいっぱいでした。 ただ待たされることなく料理が出てくるのも5分程度とほとんど待たされずに食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/15
店内はとても落ち着いてお食事出来る雰囲気で、大変GOODです。 韓国料理が大変おいしいです。 石焼ビビンバが絶品でした。癖になりそうですね。 お酒もおいしくて、満足しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん