本場の味をそのまま楽しめるお店
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- たけしゃんさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

ヨドバシ梅田店の中にあり、とてもアクセスの良い韓国料理店。カジュアルな雰囲気で入りやすいのも嬉しいです。
本場の味をしっかり再現した韓国料理がとても美味しく、特にチャプチェやサムギョプサルが美味でした…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


