友人と行きました
口コミ投稿日 : 2014/06/14
- まいさん(20代後半/女性)
-
カリスマレポーター

とっても落ち着いた雰囲気でした。 サムギョプサルがオススメですね。 チャプチェもおいしかったです。 店員さんもいい人たちでした。 また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


