前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. KollaBo コラボ
  4. KollaBo コラボの口コミ|グルメ・クーポン情報

KollaBo コラボの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2978件中 91~100件を表示

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 大手町店の口コミ

カピタンさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • カピタンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼肉定食はランチなのに部位が色々盛られていて、よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

ぶたちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

前菜もメインのサムギョプサルも 美味しかったです 白ご飯は炊いてから時間が経ってる感じがしました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

rafnineさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • rafnineさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

銀座というロケーションでリーズナブルなお値段、美味しい料理に満足しました。もう少しお肉がいっぱい出てくるとさらに嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

ももちゃんさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

カンジャンケジャンがたべたくで、好きなメニューばっかで飲み放題あるとのことで来店しました どれもおいしく、スライスにんにくも美味しくて大満足です 店員さんもいいかたでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

Kateさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • Kateさん(20代後半/女性)
  • レポーター

安定の美味さ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

みちるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • みちるさん(40代後半/女性)
  • レポーター

手前がカルビ、奥がロース、それぞれ2人前。とても美味しかったです。隣とのテーブルの間にロールカーテンを下ろしてくれるので、落ち着いて食事が出来ます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

すまいるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • すまいるさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

5,900円のコースにしました。
食べたいものが少しずつ多種類入っていて大満足でした。
お肉は柔らかいし、タレも美味しい。
チヂミは分厚くて食べ応えがあり、〆の冷麺は甘辛いタレと歯ごたえのある麺がとて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

はるちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

ホットペッパーの限定ポイントがあったので初めて利用しました。
入店から食事が提供されるまでスムーズでした。
ランチの焼肉定食を注文したのですが、
お肉はおまかせになっているので、
提供される際に部位な…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 エビスタ西宮店の口コミ

ワイさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ワイさん(40代前半/女性)
  • レポーター

子供も大好きなお店です。 辛くないほうの冷麺や、かりかりもちもちのチヂミがおいしすぎて、好きなようです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 大手町店の口コミ

kazuさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • kazuさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ビビンバは野菜が多く食べられるので、大変ありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。