前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. KollaBo コラボ
  4. KollaBo コラボの口コミ|グルメ・クーポン情報

KollaBo コラボの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2972件中 81~90件を表示

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

harunaさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • harunaさん(30代前半/女性)
  • レポーター

とにかく案内してくださった店員さんも提供してくださった店員さんも本当に親切で、とても過ごしやすいお店でした。ランチで豆腐チゲをいただきました。アツアツで具もライスもたっぷりで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 エビスタ西宮店の口コミ

gunnersさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • gunnersさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで焼肉定食を食べました。美味しかったです。+500円の追加で頼んだミニビビン麺がコスパよく、とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 ポンテポルタ千住店の口コミ

たんたんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

焼肉は安くて美味しいです。 でもご飯が前日のもの?で美味しくなかった。 食べる前にも見た目ですぐに分かりました。 焼肉に白ご飯は大切なので残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 吉祥寺新店の口コミ

グミちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

暑い日に冷麺!お酢が効いていてさっぱりして最高でした。ファストフードではなく、ちゃんとご飯を食べたいな。という時に立ち寄ってしまいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 大手町店の口コミ

カピタンさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • カピタンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼肉定食はランチなのに部位が色々盛られていて、よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

ぶたちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

前菜もメインのサムギョプサルも 美味しかったです 白ご飯は炊いてから時間が経ってる感じがしました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

rafnineさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • rafnineさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

銀座というロケーションでリーズナブルなお値段、美味しい料理に満足しました。もう少しお肉がいっぱい出てくるとさらに嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

ももちゃんさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

カンジャンケジャンがたべたくで、好きなメニューばっかで飲み放題あるとのことで来店しました どれもおいしく、スライスにんにくも美味しくて大満足です 店員さんもいいかたでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

Kateさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • Kateさん(20代後半/女性)
  • レポーター

安定の美味さ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

みちるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • みちるさん(40代後半/女性)
  • レポーター

手前がカルビ、奥がロース、それぞれ2人前。とても美味しかったです。隣とのテーブルの間にロールカーテンを下ろしてくれるので、落ち着いて食事が出来ます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。