harunaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- harunaさん(30代前半/女性)
-
レポーター

とにかく案内してくださった店員さんも提供してくださった店員さんも本当に親切で、とても過ごしやすいお店でした。ランチで豆腐チゲをいただきました。アツアツで具もライスもたっぷりで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

