前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. KollaBo コラボ
  4. KollaBo コラボの口コミ|グルメ・クーポン情報

KollaBo コラボの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2962件中 61~70件を表示

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

みそさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • みそさん(30代前半/女性)
  • レポーター

休日でも1000円ちょっとでランチが食べられて ボリュームもあってオススメです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 学芸大学店の口コミ

yuiさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • yuiさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スンドゥブを食べました!すごく美味しかったです。 ご飯もサラダもついてとてもお得なお値段。 提供も早かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo アクアシティお台場店の口コミ

くみさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • くみさん(40代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

ランチでサムギョプサルを食べましたがボリュームもあり美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 エビスタ西宮店の口コミ

なおさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • なおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

3回目の来店です。 サムギョプサルが美味しくてひとりでランチにきました! おひとり様でも行きやすい雰囲気です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

コジコジさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/04

ベイクォーターにあるこちらは1人でも入りやすく綺麗な店舗です。今日は純豆腐ランチを1200円をオーダー、かなり辛いですが深みのある辛さなのでオススメです。キムチ、サラダ、もやしナムルもついてコスパ良い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

AKさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • AKさん(40代前半/女性)
  • レポーター

純豆腐は辛くて海鮮も入っていてすごく美味しかったです。ランチは小鉢もついてお得でした。1人でも入りやすく、店員さんも感じ良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 学芸大学店の口コミ

あゆみさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • あゆみさん(50代前半/女性)
  • レポーター

学芸大学の駅前で便利な立地にあります。
ビルの2階に上がり予約した旨を伝えると、4人がけのテーブルに通されゆったり過ごせました。
ランチのホルモン定食をいただきましたが、炭火で焼きとても美味しかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 学芸大学店の口コミ

はつこさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • はつこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 ポンテポルタ千住店の口コミ

いたさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • いたさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ちょっと早いランチとして1人で11時に利用しました。さすがに混雑なくゆったりと食事できました。スンドゥブチゲ定食が1000円とコスト的には良かったですが、ライスが残念ながら美味しくなかったです。ランチ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 エビスタ西宮店の口コミ

uchibonさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • uchibonさん(50代後半/男性)
  • レポーター

焼き肉定食は、もう少しお肉のボリュームが欲しいところです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。