もんしさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- もんしさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理が全般的に美味しかったです。また、事前に早く到着する旨、ご連絡はしましたが、到着後すぐ席に案内していただきありがとうございました。
料理の提供もスムーズでしたが、七輪?の火を点けてもらった際に、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

